ハートの形をしたキュウリを見つけた

ハートの形をしたキュウリを見つけた、いつものようにサラダを作るためにキュウリをスライスしていたときには気付かなかった。なんかちょっと凸凹しているキュウリだな~と思ってスライス。食べているときになって初めて「ハート」に気付いた。

ハート型キュウリ(つけ麺とともに)

最初は奇形でたまたまかなぁ~と思ったが、自然に出来るとは思えないのでたまたま混じっていたのかな?っと思った。珍しかったので写真に撮っておいたが・・・今日、スーパーに買い物に行ったときキュウリ袋にハート型とか星型が1本入りキュウリとしてシールが貼ってあるのを発見した。

生産農家さんも頑張ってますね!!