謹賀新年 2019年が始まりました!

2019年は穏やかな新年を迎えました・・・元旦は恒例の新年ゴルフです、年末に新調した「ヤマハ インプレス+UD2 最近、年齢とともに落ちてきた体力でいままでのクラブが振り切ることが出来なくなってきたことで、軽く振りやすく飛ぶクラブに変えようと思っていたが変えようと思っていたが決断した、今回初めてのラウンドになった。

アイアンセット(PW・9・8・7)、UT5、ドライバーです

さすが飛びのUD2、たしかにアイアンは2番手くらい飛ぶようになった。しかし、UTとドライバーはまだしっくりこない、もう少し使ってから使用感はアップしよう!今日は元旦ゴルフ酔っ払いなので・・・

さて、元旦なので大晦日に作った(奥様が)おせちをいただこう!!その前にお屠蘇をいただきます。