トレイルランニングに初挑戦 大紀町シーサイドランニングにエントリー!!

先日のお伊勢さんハーフマラソンに続いて、初めてのトレイルランニングに挑戦!!

前々から気になっていたトレイルラン、黄金期になってチャレンジしたいと思っていました。今回のチャレンジは23km高低差は約500m、大好きな海と山を駆け抜ける魅力的なコースです!

23kmで制限時間8時間とたっぷり楽しめる・・・しかしトレイルランは初めてなので準備もわからない。距離も短いし、高低差もさほど大きくないことから初めてでも大丈夫と勝手に決め込んで申し込んだ!

これから準備とトレーニングに入るが、まあ何とかなるさぁ~でやってみよう!!

今日のお酒は「今泉」純米吟醸

長野県は上伊那の米澤酒造。精米歩合55% アルコール度数は16度で長野県美山錦米、華やかで優しい甘みでしっかりとした味が素晴らしい・・・今日は飲みすぎないよう気を付けよう!!