トレイルランのトレーニング開始!!

近くの里山にチャレンジ、標高は120m程度の低山ですがファミリー向けハイキングに人気があります。今回は自宅からスタートして山をアップダウンで回って約10kmのコースになります。冬のジョギングスタイルで出たけど暑いの良い天気になった。

山頂付近までは舗装路なのでアップはきついものの走りやすい、山頂付近から山道を使って各広場を回るがアップダウンがきつく大変、足もとも山道なので気を付けないと転びそうになる!

簡単に考えていたけど・・・ちょっと大変かも?

この辺はまだまだ紅葉が綺麗です!!

早速、グッズの購入に向けWeb検索になってしまいます、やっぱり物から入るスタイルは60になっても変わらないようだ!!

レースまであと44日、もっと練習しないと駄目だね~、まあこれも楽しみましょう!!