三重地酒セットを購入してお正月は美味しいお酒を楽しむ

お正月には美味しいお酒を楽しむことにしている、知り合いの酒店でセット売りにしているので購入した。もちろん三重の有名な地酒ばかりをチョイスしてくれている。なかなか購入することが出来ない木屋正「而今」もセットされている。また清水清三郎商店の「作」が3本入っているのも嬉しい。

■三重地酒セット(四合瓶6本)10,552円(税込)
三重地酒セット(四合瓶6本)

木屋正「而今」

さわやかな香り、凝縮された米の旨味と酸が見事に調和した究極の食中酒

清水清三郎商店 「作 純米大吟醸 新酒」

さわやかな香りとすっきりした口当たり、上品な甘さが特徴的な年に一度の作

清水清三郎商店 「作 玄乃智」

青リンゴのような香り、穏やかな酸味を感じる米の味わいの豊かな純米酒

清水清三郎商店 「作 IMPRESSION-M」

作恵乃智の原酒、限られた特約店のみでお目にかかる作の限定酒

酒屋八兵衛 「純米 しぼりたて新酒」

濃厚な旨みと酸による若々しく力強い口当たりの新酒しぼりたて

大田酒造 「半蔵 純米吟醸 にごりざけ」

まろやかなコクとシュワシュワ弾ける喉越しが楽しめる

このラインナップで1万円強で購入できるのは嬉しい、流通が少ない木屋正「而今」などはネットで1万円以下で購入できない、年に1度の特別感謝企画で数量限定なので特別である。

■正月のお酒として最高の詰め合わせ

お酒の味については間違いのないお酒なので安心して注文することが出来る、他にも「百年の孤独」を含む焼酎セットもありすべて定価でセットされているので外れがない。私も知人の一部の方にお知らせしているだけである。

詰め合わせ

これで美味しいお酒と美味しいお手製のお節料理を食べながら最高の正月が迎えられることになる。あとはお正月まで開封を待ち切れるかどうかが問題である💦

ホーム(定年退職からの黄金期の暮らし方)

cordba cruise